5月16日に開催されました二本松市 龍泉寺さんでの 禅とYOGAと和菓子
入り口には菖蒲がきれいに咲いておりました~!!

奥には藤の花が咲き、手水には花が飾られておりました!桜の開花からひと月ちょっと、満開の菜の花畑から、季節の移り変わりが楽しめるのも嬉しいところですね(^^♪

座禅のためのYOGA時間から、今回は般若心経を読み、その後座禅!眠くないのに、眠くなった~なんて声も聞こえる中、初参加の方からリピーターの方とご参加頂き、皆さんと一緒に静な時間を過ごしました。

自然豊かな龍泉寺さん、飛び入り参加のアリさんも大きい事!!そして、来月は、ホタルに会えるかも?と言う事で夕刻開催となっております!!こんな時期だからこそ、自分のカラダと向き合い、心沈め、心の内側を見る時間、きっといつもとは違う気づきがあるかもしれませんよ!!

次回は 6月12日 禅とYOGAと和菓子 二本松市 龍泉寺
↑↑↑↑↑詳細はリンクHPをご確認下さい!!
入り口には菖蒲がきれいに咲いておりました~!!

奥には藤の花が咲き、手水には花が飾られておりました!桜の開花からひと月ちょっと、満開の菜の花畑から、季節の移り変わりが楽しめるのも嬉しいところですね(^^♪

座禅のためのYOGA時間から、今回は般若心経を読み、その後座禅!眠くないのに、眠くなった~なんて声も聞こえる中、初参加の方からリピーターの方とご参加頂き、皆さんと一緒に静な時間を過ごしました。

自然豊かな龍泉寺さん、飛び入り参加のアリさんも大きい事!!そして、来月は、ホタルに会えるかも?と言う事で夕刻開催となっております!!こんな時期だからこそ、自分のカラダと向き合い、心沈め、心の内側を見る時間、きっといつもとは違う気づきがあるかもしれませんよ!!

次回は 6月12日 禅とYOGAと和菓子 二本松市 龍泉寺
↑↑↑↑↑詳細はリンクHPをご確認下さい!!
・お問い合わせ・クラススケジュールはホームページを確認下さい。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。















