FullSizeRender
気づけば11月も今日で終わり…。
元気でしたが10月はアレルギーがひどく体調優れずといった感じから、11月は立て直し!
立て直しの方法を模索しながら、相変わらず人体実験は続く訳ですが、やはりいろんな人に話すと、いろんなヒントが入るんですよ!!ファスティングだけに頼るわけにも行かず、次なる実験中ですw

走り抜けた11月…。いや、5月~ずっと走り続けてるなぁ…。と振り返りつつ…。

IMG_2746

でも、今月は数年ぶりに会えた方が多く、嬉しさのエレルギーもたくさん頂けました!
そんな中、お別れもあったり…。
その日、その時、その時間を大事しようと改めて思いました。
次は無いと言ったら大げさかもしれませんが、やはり今を大事に今年も残りひと月…。

寒くなりますし、ご自身のカラダにもっともっと目を向けて過ごしいて欲しいなぁ~と切に願っております。出来る事からコツコツと来月もよろしくお願いします!!

IMG_2717



イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。