IMG_1395
快晴の週末!!磐梯山もくっきり!!
予想最高気温は、7月30日(土)より31日(日)の方が高かったのですが、(日)は風が吹き木陰での時間はとても涼しく感じました。

IMG_1377

はじめて参加させて頂いた、あいづサマースカイフェス2022

IMG_1360

アースガーデンの中に設けて頂いたテントで予約受付をしまして…

IMG_1359

湖を眺めながらのレッスン!!
私自信は太陽の日差しを浴びながらではありましたが、とっても気持ち良かったです!!

IMG_1376

2日目も同じ時間同じ場所と思ったのですが、差し込む日差しも昨日とはちょっと変わり、場所をちょっと変えてのレッスン!!そんな変化も自然ならでは事!!

IMG_1384

レッスン後は、マルシェ内を散策~
サバイさんのカレーや芦ノ牧温泉カレーとパン・地鶏の唐揚げにオーガニックノンアルコールなど、2日間で色々食べましたね!!

IMG_1329

やはり、イベントは楽しいね~(^^♪
日常のクラスがあってのイベントではあると思いますが、特に季節を感じられる時間は本当に有難く、私がいつもリラックスしてしまう…。

IMG_1330

ご参加頂いた皆様、応援頂いた皆様ありがとうございました!
次回のイベントは…秋の温泉YOGA合宿かなぁ???

IMG_1393



イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。