FullSizeRender
我が家は、母の誕生日と母の日が近く、父の誕生日と父の日が近いため1回にまとめる事が多いのですが…。母の日に一緒にご飯食べる?と母に連絡したところ、お父さ~ん、カナコが夕飯ご馳走してくれるって~って。いやいや、ご馳走するとは一言も言ってませんが?と思いつつ、まぁ、母の日ってそういう日よね~と。(笑)相変わらず問題児の私…。

FullSizeRender

そんな母が食事中、水を取ろうと立った立ち姿があまりにもひどかったので、物申したところ、最近膝が痛くて、足も冷えてるし、だからなのか?首回りも凝ってるのよね~。そこまで分かればよろし!!

FullSizeRender

で、なぜに足湯があるのにやらないの?と聞くと、それに対しても答えはなく…。オイオイ!!


(※冷え取り君 令和4年5月1日を以て販売終了となったようですので気になる方は早めにゲットですよ)

と言う事で、誇り被った足湯をセットしました!!キャスター付きなので、お風呂場までガラガラと引いて行けますし、スイッチポンと押すだけなのに…。でも、せっかくセットしたので私も足湯!!足湯バケツと違って、冷めずにしっかり温まるので、足もほんのり赤くなりました。
気温も高くなりつつも、朝晩は冷え込み激しく、レッスン中も足がつりました…と言う方多々。足がつると言う事はどういう事か?!そして、どんな対策をすれば良いのか?皆さんとひとつひとつクリアにしていきたいところですね(^^♪

FullSizeRender


イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。