FullSizeRender
よくメンバーさんと、先生ココ知ってる?行った?などランチの情報交換をするのですが、気になりつつ足を運べてなかったところのひとつ!!「どら焼き よしだや」さん!!
こちらにオープンしてから、どら焼きを買いに何度かお邪魔したのですが、店内のレジに向かって右側にあるカフェが気になりつつ…いつも買い物だけで帰宅。

久しぶりの女子会ランチどこにする?と連絡あったので、ココに行きたい!とリクエスト!!よしだやさんにランチに行こう!と言うも、正式には「Cafe ASAKA野」さんと言うらしいです。

FullSizeRender

arukuさんのサイトに詳しく紹介されてますよ↓
こんな大衆カフェを待っていた!郡山市並木の「Cafe ASAKA野/どら焼き よしだや」

広い店内感染対策もしっかりされてますし、おしゃべり女子にはありがたい場所のひとつ!!ランチでは、ご飯の量も3種類から選べました!!ごはん好きにはありがたい!!
店内で販売されてるどら焼きを店内で食べる事も出来たので、デザートにコーヒーとどら焼きを頂き満喫満足にて女子会ランチ終了です!


IMG_9982


イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。