IMG_9928
春は排毒の時期!!メンバーさんの排毒も見受けられますが?!出ないよりは出て方が良いのでは?と個人的には思います。今年は冬が寒かっただけに、なかなか毛穴も開いてこないのかなぁ?と思いつつ、一気に気温が上がり、カラダもどうしたらいいの?とついて行けない感じもします(苦笑)ただ、その変化にどう対応するか???

そして、今年はいつも以上に花粉症がひどいように感じます。(私個人の感想です)
毎年、昨年の何倍!花粉が飛びます!何倍!と報道される中、いったいいつから何倍で結局のところどれだけ飛んでるの?と気になりつつ…。

私自信、花粉症がひどい時って、やはり自分のカラダが整ってないんだなぁ?と思います。胃腸が弱っていたり、お腹周りが冷えていたり…。と。もちろん花粉飛散量も関係すると思うのですが?!私の場合他にもアレルギー反応するものが多々ありまして…。だからこそケアが大事と思っております。

久しぶりの足湯は、桜が満開で、花見足湯~♨その後行った時は、散った桜が足湯に浮いておりました!!お家足湯でも良いので、ぜひ足元冷やさずにお過ごし下さいね(^^♪



イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。