IMG_8504
今年は雪が多く、雪道の移動、寒さ、世の中の慌ただしさと皆さん知らず知らずのうちにストレスフルになっているのではないでしょうか?!ストレスフルとは、過度なストレスを感じている状態ですが、まぁ仕方ナシね…と思っていても、カラダは悲鳴をあげている方が多いように思えます。知らず知らずのうちに、言葉がキツくなったり、イライラしたり…と私自身もはっ!っとする事があるのですが、では、ストレスフルな状態を断ち切る方法、皆さんはいかがでしょうか!?

私は人に会う、美味しいものを食べる、映画を観る?かなぁ?そして、後は適度な運動をする?!?人に会ったり、自分の好きな場所で過ごす!は、なかなか叶わない日々ではありますが、お家で映画をみたり、食べたいものを作ってみたり、ストレスフルで人にご迷惑かけないように過ごしているつもりですが…。(苦笑)でも、カラダは正直なところで、締まりすぎて手足が冷えてしまったりする事も多々です。もう少し寒い日が続きそうです。皆さんもご自身のカラダチェック忘れずに!!

IMG_8503


イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。