IMG_8146
久しぶりに仙台に足を運び櫻井先生に2年ぶり?位にお会いしました!!
LINEやzoomではお話していましたが、やはり会って話すって大事だなぁ~と思った年末…。
断食合宿も行いたいけど、今何をすべきで何が出来るのか?先生とお話しながら、何か新しい事始めたいですね~と、短い時間ながら楽しい時間でした♪

IMG_8161

久しぶりの仙台駅の中はすごい人で、人込みもなんだか懐かしさを感じるほどでした…(笑)そんな中見つけたアカイロコウザン!!いちご好きなら止まらずにはいられない…(笑)ソフトクリームは持ち帰れないのでその場で頂きましてその他は持ち帰りにて!

IMG_8142

そして、神田の朝ヨガの帰りに立ち寄ったBOUL'ANGE(ブール アンジュ)のパンも買えて!大満足です!!が、仙台グルメまだまだ続きます…。


イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。