IMG_7846

私としては珍しく、11月下旬にタイヤ交換の予約!と済ませ初雪に備えてましたが、、、その前に降りました!初雪!!と言う事で、慌てて交換しWベイカーズのイベントへGO~!!

IMG_7849

郡山方面から遊びに行くね~!!と連絡頂いてた皆様から、、、ノーマルタイヤだけど、行けるかしら?と言う連絡が入り、道路状況連絡します!と連絡しつつ。49号線はなんとかOK!!

IMG_7850

中ノ沢温泉に入ったところで、まっちろ…。ノーマルタイヤでは無理です!と連絡

IMG_7852

あ~でもキレイだね~雪景色!!

IMG_7853

【nowhere】cafe&activityに到着!!

IMG_7887

2021年11月28日もう冬ですね~♪そり滑りでもしたいところではありましたが、今回はちょっとだけお手伝い!!そして、行きたいけどノーマルタイヤで行けない~と言う方私がお届けしま~す!!となかなか食べれない、nowhereパンの注文受付開始!となりました!!続く…。


イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。