IMG_7005
賞味期限があるソフトクリーム!!アイスに賞味期限なんてあるの?と思う方が多いと思いますが、きよミルクさんは無添加のため賞味期限がございます。私賞味期限とかあまり気にしないです~と言う方でも、きよミルクさんは味変するので、絶対おススメしないのですが!それは冷凍のカップアイスでして、お店で頂くソフトクリームは賞味期限も何もその場で溶ける前に食べるのが基本!!もお~美味しすぎて浮気はしません!と、ブログのどこかでアップした記憶があるのですが…アルバムを見ると、けっこう浮気してました(笑)

IMG_5539

あぐりかふぇC's のプリンソフト!!最近、このセットハマってます。でも、先日は、季節限定なのか?キャラメルリンゴの上にソフトクリームのセットを頂きました!!大好きなシナモンがふりかけてあり美味しかった~!!ちなみにこのリンゴほんのり温かかったです!

IMG_7165

こちらは、BranchさんのVEGANソフトクリーム!!トッピングが季節のよって変わったり、イベントなどでは限定の味なども味わえます!!乳製品アレルギーの方でも食べれるソフトクリームですね!

IMG_7137

先日は、マロングラッセのトッピングといつだかは、シナモンとグラノーラ?のトッピングを!!

IMG_6010

そして、こちらはTARO CAFEさんのソフトクリーム?アフォガードですね!!ソフトクリームの前にお店で出されたいただバニラアイスが大好きだったのですが、ソフトクリーム発売後はバニラアイスは無くなってしまったと、ちょっと残念ですが、でも、ソフトクリームが楽しめますもんねっ!!

IMG_5954

そして、そして、森林ノ牧場さんのソフトクリームとヨーグルトシェイク!!これまた美味しいんだ~!!牛乳もほんとに美味しかった!!マヨネーズのような容器に入ったヨーグルトは、皆さん見た事あるのではないでしょうか!?一時、数ヶ月待ちなんて事もあったヨーグルトも今は待たずに手に入るのも嬉しいところです!!

IMG_7093

そして、そして、そして、こちらはおくやピーナッツ工場さんのピーナッツソフト!!喜多方行ったら食べちゃいますよね~!?

IMG_7043

きよミルクに戻って、県内でも食べれる場所が増えて、きよミルク巡りをしたいと思うほど。まだ巡りきれてないのですが…(苦笑)

IMG_6133

やっぱり、出来立ては美味しいですよね~ソフトクリーム!!
そうそう、冬は食べれないまめ吉さんのソフトクリームも絶品ですよ!!紅葉シーズン暖房つけながら社内で頂くソフトクリームもおススメです!!(笑)もちろんその後はケアして下さいね(^^♪




イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。