IMG_6991
お友達の畑のサツマイモ堀を手伝いました!!
幼稚園の時に、スモック着て、掘った以来?とは言え、あの楽しい思い出は、かなりお膳立てしてあったと言う事に気づいた今です…。

IMG_7030

有機無農薬栽培をしているのに、この葉モリモリと!!ツルがすごい事になってまして、before→afterで分かるように、葉とツルをよけて、サツマイモにたどり着くまでがすごかった!!ツルを丸めてロース状にして、どすこい!って押しちゃいましたもんねっ。

IMG_7004

記念撮影するも、このサツマイモ大きすぎて…実は重くて必死に持ち上げてます。
山登りの筋肉痛もおさまったところで、畑作業!足腰しっかりつかえたのか?1週間で体脂肪率4%くらい減りました~!!やはり、運動すればそれなりに減るんだなぁ~と…。(苦笑)まぁすぐに戻りましたけどねっ!!

サツマイモは掘りたてじゃなく2週間くらい置いた方が美味しいんですって!!でも、お友達がすぐ炊いてくれたサツマイモご飯は今までで一番美味しかったです(^^)/

IMG_6992


イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。