FullSizeRender
パフェとサンデーって何が違うの?って思いつつ、まっどっちでも?
?と思う気持ちもありつつ…(笑)詳しくアップされているサイト発見→パフェとサンデー、どっちもおいしいけど何が違うの?

【パフェは一般的にグラスの底にコーンフレークが入れられており、コーンフレーク、アイスクリームやクリームなどが交互に重なっています】

と!なるほど!なるほど!我が家のメロンパフェは、メロン・ヨーグルト・バームクーヘン・メロン・アイスと重ねましたし、細長いグラスに入れられているので、こちらはパフェでOKかなぁ?!メロンを入れ込みたかったのですが、なんだか大漁旗のようになってしまった…。パフェの盛り付けってセンス大事ですね~。(笑)

FullSizeRender
では、こちらは容器はサンデー!?中身はパフェ?!(笑)

【サンデーはアイスクリームの上にチョコスプレーやフルーツ、クリームなどさまざまなトッピングでデコレーションされています】

となると、↓↓↓↓↓アイスの上に冷凍マンゴーをトッピングしたのは、サンデーなのか?!
IMG_5773
もう、どっちでもいっか?!先日のマンゴーパフェに続くお家カフェ!!美味しい材料使えば、なんだって美味しいのです!!先日のマンゴーパフェもきよミルクで作りたかったのですが、その際はきよミルク手に入らず…。やっとこ手に入ったところで、北海道産メロン~!!南の国のマンゴーVS北のメロン!!どちらも美味しい~♪騒がしい世の中おうちカフェはまだまだ続きそうですので、最後は地元の桃で桃パフェだなぁ~!!


イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。