IMG_5791
寒くなるとそうめんではなくお蕎麦!が美味しく感じるのが不思議なところではありますが、炒ってある蕎麦茶は今の私のカラダにはまだまだきつく一口でギブアップでした。
気温がぐっと下がって、皆様食べ方はどう変わりましたか?!

IMG_5701

8月6日の事、お友達が見て~見て~と、車内温度計が40℃になってる~!!と写真を送ってくれたのを見て、私もちょうど車に乗ったところだったので、写メしてみると…まさかの45℃!!初めて見た~!!!!!九州よりこちらの方が高いよ~と張り合っている場合ではない温度ではありますが…(笑)

IMG_5788

それから1週間後13日の社内温度計は18℃、その後15日は16℃…。ん???15℃切ったら暖房器具欲しいよね???とびっくりの温度差に長袖ひっぱり出して着たのですが、すれ違う移動中の車内では半そでも方も多く、冷房が入っている場所も…。皆さん皮膚感覚大丈夫???私は長袖着ても冷えた感じがあったので、帰宅後足湯をしました。私も昔なら気にならなかったかもしれませんが、最近寒さに敏感になっておりまして…ほんと油断できないなぁ~と言う日々。(そういうお年頃ではなく、皮膚感覚が変わってきたと信じたい!)この寒暖差で風邪ひいちゃう人も多いのでは?と思うところではありますが、私も気をつけないとっ!と毎日お手当の日々。

皆さんご自身の皮膚感覚いかがでしょう?!
皮膚感覚をどうしたら改善できるの?と言う疑問が出た方はくらすでお話しますね~?!
それとも、そろそろ座学も再開しようかしら???
こんな激しい温度差にも対応できる健康なカラダでありたいところです(^^♪




イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。