IMG_5647
先日の事、郡山市内を出発した朝はすでに30℃越え、磐梯熱海から中ノ沢温泉方面に車の窓全開に移動すると、涼しい風が吹き、日陰ではノースリーブでは寒い?と感じるほどの気持ち良さ!!その時は23℃だったかなぁ?とは言え、時間に経つにつれて気温上昇!!動いているといつもながら汗だくになったのは言うまでもないのですが…。でも、緑に青空見ているだけで涼しさを感じますよね~!?なんて言ってますが、実は夏の花粉症に悩まされている私です!!カモガヤですよ!カモガヤ!!血液検査でもぐん~と反応したんですよね~!?どこにでもいるんですカモガヤ!!(笑)ワタクシの体質改善まだまだだなぁ…。(苦笑)以前と比べ、反応が薄くなったものもあるので、なんとか軽減したい!この辛さ…。夏は、陰性のものを食する事も多く、お腹を冷やすとアレルギーが悪化するのも事実…。先日はスイカを食べたら、しゃっくりが止まらないと言う事が!!完全にカラダの声聞き逃してます…。(反省)お手当などしながらうまく乗り切りたいところですね(^^♪

写真は、Cafe & activity nowhereさんの前から撮った1枚です!!
Cafe & activity nowhereさんは現在(土)(日)のみの営業との事で、お茶する事は出来なかったのですが、また近々お邪魔したい場所のひとつです。暑い日の週末におススメの避暑地ですよ~♪

途中、温泉入ったり足湯しましたら、それもお手当になりますしね(^^♪





イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。