IMG_5652
以前の事、お友達が飼っているヤギさん達の、お部屋のお掃除をお手伝いしました!!もみ殻を敷いて、藁を敷く!!とは言え、古いもみ殻や藁を撤去してからのお話…。すごい重量になります!!ものすごい汗が出ましたが、楽しかった~!!とは言えお手伝い!!コレを定期的に行うと思うと、あ~可愛いだけじゃ飼えないよなぁ…と思ってしまった。

そう言えば、いつ行っても、ヤギさんキレイですし、臭くない!!その訳は、このお掃除があったからなのね~!?と分かった訳ですが、生き物を飼うって本当に”愛”ないと出来ないと思います.



カメラ目線なのは、軽井沢から来た、エルダ!!細かった腰回りも大きくなり、放牧中に上手に食べれるようになりました(^^♪行くと、スリスリしてくれて、先日は甘噛みまで!!覚えてくれているのかしら???ほんとに可愛いんです!ヤギさん達!!

IMG_5651


イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。