IMG_5494


↑こちらのブログを見て頂いた方から、先生家族みんなで笑いました~♪と。
何に笑って頂いたかと言いますと、軽井沢からお迎えしましたヤギさん「エルダちゃん」が後部座席から顔を出している写真です!!笑って頂いて私も嬉しいです~と言いつつも、うちの子ではなく、お友達が大事に大事に飼っているヤギ三頭!!1枚目の写真は、軽井沢から会津に来たエルダちゃん!!飼い主さんいわく涼しい軽井沢から一気に30℃越えの会津に来て、すごい毛が抜けてると。動物ってすごいね~!?そうやって体温調節するんだね~!?なんて話をしたのですが、この暑さ人間も体温調節上手にすごしたいところ…。一気に気温が上がり連日の35℃越えに、25℃ってこんなに涼しんだ~と感じた先日。(笑)

IMG_5465

ヤギさんに会いたい方は、いつもお世話になっております。
ふじやさんにおりますので、ぜひお泊りに出かけてみてはいかがでしょうか?!

喜多方市では現在喜多方市民・福島県民限定「もっと泊まってみんべぇ」宿泊キャンペーン実施中です!ふじやさんも対象となっております。
宿泊料金プラン詳細は、帰郷のお宿 ふじやさんホームページよりご覧下さい。
※宿泊キャンペーン延期や一時停止などもございますのでご予約時にご確認下さい。

お泊り時間がな~いと言う方は、明日の【ふじやのyogaくらす】はいかがでしょうか?!
※詳細はHPより確認下さい。

・日時:2021年7月26日(月)
・10:30~12:00 ヨガ
・12:00~ 温泉入浴可
・参加費:2500円 限定10名



イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。