IMG_5455
カエルの合唱から、セミの合唱に代わり、暑いながらも緑に囲まれた境内には時より心地よい風が吹きました!快晴の7月の開催日には、二本松市から郡山駅前のビルが見えるほど景色がきれいなのも魅力のひとつです!!

IMG_5452

ヨガにて皆さんのカラダを緩めて頂くはずが、私自信が緩み過ぎたのか?座禅中コクっと、、、してしまいました~!!住職、警策(きょうさく)にて背中を叩いて下さるかなぁ?と思ったのですが、座禅体験なのでそんなには叩きませんよ。と…。

※警策(きょうさく修行者の肩ないし背中を打つための棒を指す。

IMG_5502


暑い夏はあっとい間に過ぎます。暑い中でも心静かに自分と向き合う時間!ぜひ一緒に体験してみませんか?!

座禅とYOGAと和菓子 2021年8月28日(土)17:00~

※詳細はホームページよりご確認下さい。


FullSizeRender

そして、今回7月の和菓子は、「花月堂」の揚げまんじゅう!二本松で「揚げまんじゅう」と言えば、「花月堂」さんとなるのですが、かぼちゃあんや胡麻付きがあるとは初めて知りました~!!まだまだ二本松市内に和菓子屋さんがたくさんありますので、次回もお楽しみに~♪

IMG_5448

余談ですが、毎月お決まりにて移動途中にきよミルクさんに立ち寄ります!きよミルクさんは土日のみの営業ですからねっ!来月も禅とYOGAの開催は土曜日です!(笑)ぜひ、きよミルクさんのソフトクリームを食べて、ちょと涼んで龍泉寺に向かわれてはいかがでしょうか?!


イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。