IMG_5308
カラダほぐしも大切だけど、時にはスッキリ動きたい!でしょ?!とアンチエイジングくらすを始めて半年!!

リラックスヨガやオンラインと組み合わせて参加して頂いてる方、月1回しか参加できないので、しっかり動きたい!と言う方、皆さんにご参加頂き、7月もしっかり動き、たっぷりの汗を流して頂きました!!

そこで参加者さん(40代~60代)に質問してみました!!

「あなたにとってアンチエイジング(健康)とは何ですか?」

病気にならないで楽しく生活出来る事!
ストレスなく、カラダに負担なく、生活できる事!
筋力の低下をなくし、転ばない生活をしたいです!
最後まで自分の足で歩きたい!!

と、皆さん日常生活をいかに過ごしやすくするか?と言う事に尽きるようです。
多くを望まず、ただただ健康であれば有難い!と言う事ですかね!?そう、スペシャルなカラダを目指す!と言うよりは、現状維持ちょっとぷらす?といった方が多いのがメンバーさんの声です。それが私自身の希望でもありますし、皆さんからそのような声を頂けるのは本当に嬉しく思います!無理なく、無駄なく、一緒に続けて行きましょうね!!

<アンチエイジングくらす>

・2021年7月25日(日)10:00~11:30
・2021年8月8日(日)10:00~11:30
・2021年8月22日(日)10:00~11:30

詳細・お申し込みはホームページよりご確認下さい。


イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。