FullSizeRender


足元の冷えが気になる季節、昨年もご紹介しましたソックスの問い合わせがありましたので、近々クラスにてご用意したいと思います(^^♪
先日の私事、うっかり裸足で出かけたところ足元冷え冷えになってしましました。
足元冷えると、喉もイガイガしはじめコレはマズイ!!と帰宅後すぐに自宅足湯をしました。この足湯バケツは以前紹介しているので「冷え性の方必見!!冷え性対策足湯バケツ!!」チェック下さいね!!

IMG_4760

この時期、足元冷やして調子を崩した方も多いのではないでしょうか?!
いつもはこの便利ソックスを活用しておりますが、先日はうっかり忘れてしまいアフターケアに時間がかかってしまいました。ちょっとした事ではありますが日々の努力怠らずに快適に過ごしたいところですね(^^♪ ソックスの色はサイズ希望ある方は、お早めにご連絡下さいね!

FullSizeRender
カルドゲッタ タイプは、指があるのでズレません。そしてカカトも空いてますので、ヨガ中も滑りません。何よりゴムの部分が柔らかいので、就寝中履いても気になりません。

FullSizeRender

コーシャソックスタイプは、裏面には滑り止め加工がされているので、裸足が多い夏場も活躍します。


イベント情報・クーポン利用「かなこのYOGAくらす」LINE↓

友だち追加

・ブログリーダーにて読者登録頂くとLINEにてブログ更新のお知らせが入ります。



オンラインレッスン日時配信専用「かなこのYOGAくらす オンライン」LINE↓

友だち追加

お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。