IMG_3969
先日磐梯町で購入したう米めん!!
米粉で作られて無添加のグルテンフリーの麺です!!どうやって食べようかな?と思っていたところ、道の駅ばんだいの軽食コーナーで”う米めん”メニュー発見!!

IMG_4249

食べた日はちょっと肌寒い日だったので、休憩室で頂きましたが、山菜がたっぷり入っていて、もちもちの麺が美味しかったです~(^^♪

IMG_4252

う米めんはミートソースや、あんかけカリカリ焼きそばなどでも美味しく頂けるとの事!小麦アレルギーの方でもこれなら食べれますね!!
道の駅ばんだいはお天気が良い日は磐梯山が一望できロケーション最高な場所です!!暖かくなったら、磐梯町産有機玄そば使用したというそばソフトクリーム食べたいところですね~♪

IMG_4248



   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。