FullSizeRender
定期購入しておりますCSAのお野菜セットに入ってくる、小松菜が激ウマでして…毎回楽しみにしていたのですが、農家さんからのお誘いを頂き、畑に来て良いよ~!!と♡嬉しい~!!
自分でとって良いからね~と大盤振る舞いの農家さん!!カマを借りて摘んでいたところ、こうして抜くと、根っこまで採れるよ~!と教えて頂き、すっと抜いてみると、びっくりするほど長~い根っこが!

IMG_3134

こんなに長い根っこがすっと抜けるのは土が優秀と言う事です!!根っこには菌がいっぱいあって、もう~感動!!すごい!すごい!!根っこをそのまま食べても甘いのですが、かき揚げにすると、更に甘みが増すとの事!!ソレ絶対美味しいやつ~と盛り上がりながら、黙々とほうれん草を摘ませて頂きまして、たんまりゲットしたほうれん草は、皆さんにおすそ分けを(^^♪そして、ほうれん草のフルコースにて頂きました!!

FullSizeRender

同じ畑にあった、小松菜の味見もさせて頂きまして、こちらもしっかり繊維を確認!!

IMG_3129

こうして美味しいお野菜頂いてますと、なかなか市販のお野菜に手が出なくなってしますのですが、以前開催しておりました、ビューティーヨガでも、皆さん緑のウ〇チが出ました~!と報告を受けるほど、排泄力がすごいんですよ~!?嘘のような本当のお話です!近くに美味しいお野菜たくさんありますので、ぜひ皆さんも、美味しいお野菜、排泄力の高いお野菜探してみてくださいね~(^^♪

IMG_3133


   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。