IMG_3175


ずっと気になっていた、マグちゃんを先日ゲットしました!!
洗剤を使わずとも洗濯できる優れものです!!何よりエコですし、環境にも優しい~♪
部屋干しの嫌な臭いもないので、花粉が飛ぶこの時期は部屋干しと言う方にもおススメです!!
しかも、洗濯槽についたカビも徐々に取れていくとの事!
消臭・洗浄効果が約1年と言うのもすごい経済的です!!
あ~もっと早く使えば良かった…。知っていたのに~といつもながらも、なんで今?!と言う自問自答しながら、部屋干しの臭いに悩んでる方などにおススメです!!

最近では、柔軟剤の臭いにアレルギー反応を示す方が多いとの事。私のその1人です。マンションなどでは柔軟剤の臭いによるアレルギー反応を示す方が窓が開けられないと言う事もあるようです。何が入っているのでしょうね?!私は多少のごわつきは気になりませんが、でも、植物石鹸でもそんなにごわごわにはなりませんよ?!何はともあれ、肌にも環境にも優しい方が私は好きです!!



シャボン玉石けん 洗たく槽クリーナー 500g

マグちゃん使い続けると、洗濯槽についたカビも徐々に取れていくとの事でしたが、洗濯槽汚れをきれいにしてから使えば良かったかも~!?と、早速シャボン玉石けん 洗たく槽クリーナを購入した私です!!冬の大掃除も大事ですが、寒さとの闘いで挫折した私は、暖かくなる季節に大掃除かなぁ~?!花粉症が辛い時期、洗濯物スッキリでしたら、気持ちもスッキリになるのでは?!なんて期待もしつつ、もう少し花粉との闘い続きそうですね~!?


   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。