IMG_2097
今年最後のふじやのYOGAくらす ~カラダを癒す♪朝ヨガプラン~
外は雪が降り銀世界の中、冷え込んだ朝はハーブティーで温まる♪
やはり、慣れない枕で寝ると、皆さん少なからずとも首回りが~なんて事もありますよね?!
そこで、股関節を緩め、背中を緩め、首回りをスッキリさせて、さぁレッスン後は朝風呂へ!
移動時間ゼロ分がとてもありがたく、そして、移動時間ゼロ分に天然温泉♡

IMG_2077

いつも楽しみにしている夕飯は、若女将が手作りしている、有機無農薬お野菜盛りだくさんのメニューが並びます!!大根に大根!!もう~これ美味しすぎた!!牛筋も大根もトロトロなの~♪

IMG_2086

写真撮り忘れた?と言うか、美味しすぎて、いつも後半は忘れます…(苦笑)天ぷらの人参もすごい甘かったし、しゃぶしゃぶ用のホウレンソウも甘くてびつくり!!

IMG_2073

お部屋に入ると、サンタさんが出迎えてくれて…。

FullSizeRender

サンタさんに頂いた、手作りクッキーも美味しく、いつもながら仕事忘れる…(苦笑)

FullSizeRender

おやつを頂きながら~これはふじやさん納めせずに、また来よう~!!と。
年末年始まだまだ予約可との事!!
県民割(福島県宿泊支援制度)なんかもチェックしながらね~?!

IMG_2094

お風呂にリニュアルされ、お邪魔するたびに、対策強化が感じられます。
今回、朝ヨガに参加された方も、リフレッシュ+エネルギーぷらすになってたら嬉しいなぁ~♪

IMG_2096


   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。