IMG_1656
稲苗代湖は、季節によって、時間によって、様々な表情があります♡
足を運んだ日は、とても幻想的でした~♡
寒いけど、やはり冬は空気がきれいだから、それはそれで好きなんですよね~!?

IMG_1660

カフェでお茶したかったのですが、定休日だったり、タイムアウトだったりしまして、ウォールナッツさんにてテイクアウトしまして、湖眺めながらお茶!!
あいにく白鳥さんは会えませんでしたが、たくさんのカモが迎えてくれましたよ!

IMG_1657

結果、贅沢なカフェタイムとなりました♡
外カフェギリギリの温度かなぁ~?!

IMG_1668

でも、とは言え、まぁまぁの寒さ。
足湯で温めて帰ろうと思ったら、、、こんな張り紙が!!
くまさん可愛くてほっこりしちゃった…(笑)
2年前だったかなぁ?確かに近くで49号線を横切る熊さん目撃したことがありまして、少し離れてましたし、車でしたが、どれでもドキッとした記憶がよみがえりました。昨年は雪が降らず、冬眠できなかった動物が多かったと聞きました。今年の冬はどんな冬になるのでしょうかね~!?


   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。