IMG_1378
ガーデンヨガリラックス最終回は、BBQと芋煮会が追加され、最終回快晴にて終了しました!!希望気温20℃には届かずではありましたが、秋の済んだ空気の中、色とりどりの木々を眺め、最高のロケーションでした!!
ナイスショットのデータをミスって消してしまった事が悔やまれますが…。(泣)

IMG_1385

やっぱり、BBQと芋煮の組み合わせって最高ですよね~!?

IMG_1386

冷えたカラダも芋煮でポカポカ♪

IMG_1363

差し入れで頂いた塩パンに、持参したソーセージを挟んでみたり、、、

IMG_1313

先日、紹介しましたピーナツバターもパンにのせてみたり!!
本当は焼いて食べようと思ったのですが、ふわふわパンでしたので、そのまま頂きました!



IMG_1365

こちらのおせんべいも焼いて頂きました!!美味しかった~!!
おせんべい好きの私でもBBQにおせんべいの発想なかったYO(笑)
写真はありませんが、焼き芋もやっちゃったね!!(笑)

IMG_1312

ここまででも十二分に食べた感じもしますが、おにぎりもありまして!!

IMG_1387

サプライズで余興までして頂いちゃって!!
バックの紅葉と皆さんの衣装もバッチリ映え♡

IMG_1393

夏の終わりからお世話になって、毎回、毎回、景色が変わり…。
なんと5回とも快晴!!と言う!!晴れ女語っちゃいましたが、、、

IMG_1371

短い秋を楽しく過ごさせて頂きました!!

IMG_1372

この枝に桜の花が咲くころ、また皆さんとご一緒出来たらなぁ~なんて思っております。

IMG_1374

主催して頂いたテラ・ヴェルデ テント&ガーデンウェディングさん、ご参加頂きました皆様ありがとうございました!!


   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。