IMG_1132
お友達の娘と息子!
だいぶ大きくなりました!!

IMG_1157

ヤギって草食と言う事もあり、動物特融の匂いが少ないですよ。
お友達に許可を得て、ナデナデするも、おっ?!毛の質が変わってきてる!!
大人になったからでしょうか?!冬毛なのか???

IMG_1159

息子っちのマロー君は背中に乗りたがると聞いて、構えてみたところ、ヤギ乗り成功?!w
そんなに重くは無かったのですが、この後、前足で背中を掻いてくれました(笑)

IMG_1148

二人とも可愛くて、お姉ちゃんはもうリードナシでお散歩OK!!
弟のマロー君は、まだやんちゃのため、リード付きでね!!

IMG_1161

二人と本気で遊んでいたら、もっと遊んでよ~と(多分そう言っていたのかと?!)ジャレタ時には時すでに遅し…坂道を私が転げ落ちました…(笑)よそ見をしていた私が悪かったのですが、、、そこは動物なんですよね。

IMG_1162

ゲラゲラ笑って、冷えた足を温めようと足湯の際に確認したところ、、、膝小僧に傷が…(笑)翌日は膝が紫色になってました。(笑)年甲斐もなく、本気で遊び過ぎました。w
でも、可愛いんだよね~♡転げ落ちた私のそばに寄ってきてくれたのはお姉ちゃんのパチュリ、大丈夫?てな感じで、、、いや~ヤギ飼いたくなりました!!(笑)


   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。