IMG_1062
テラ・ヴェルデ テント&ガーデンウェディング主催11月8日(日)ガーデンヨガリラックスとBBQと芋煮会いよいよ今週となりました!!

会場の景色もスタート当初からはガラッと変わり、澄んだ空気が身を引き締めるような感じではありますが、そこはヨガ時間にカラダの中から温めていきたいところです!!

IMG_1070

今回、BBQ時間はホットドリンク(有料)のご用意もあるとの事で、私自身も寒さ対策の上、とても楽しみにしております!また、今回のプラン持ち込みも可能です!青空の下、開放的な空間で美味しい時間を楽しみましょう♪そして、今回スペシャルなお楽しみ会があります♡ご参加予定の皆様はお楽しみに~♪当日は、まだ若干の空きがあるようで、ご参加ご希望の方は、テラ・ヴェルデ テント&ガーデンウェディング公式ホームページよりお申し込み下さい。

今のところ、4回中、4回とも晴れ!!だから8日(日)も晴れ!(笑)
前回も<おにぎりアクション>便乗にておにぎり頂いちゃいました!!
今週も、新米でおにぎり持参しようかなぁ~?!

IMG_1072


※11月8日(日)ガーデンヨガリラックスとBBQと芋煮会にお申込みの皆様本日よりキャンセル料が発生します。キャンセル料に関わらず、変更ある方は、テラ・ヴェルデにご連絡下さい。


   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。