image



第1回のガーデンyogaリラックスより、季節も変わり、秋晴れの第2回!!
朝の冷え込みも感じないほど、お天気にも恵まれ、まさにガーデンyoga日和!!
前回の真夏日が「情熱」とするのであれば、今回は落ち葉とグリーンのコラボが「静寂」を感じさせ、真夏の深呼吸とはまた違った心地よさを感じました。

image

念のため持参した、虫よけとインカムは結局役目はなく、、、ではありましたが、直射日光をさけながらも、秋を感じながらのyoga時間。
yoga初めて!と言う方から、久しぶりにお会いできた方など、ほどよい距離感ながらも、皆さんから感じる呼吸の深さは、やはり環境がカラダを緩めてくれる事でしょうか?!もう少し、ゴロゴロしていたい♪なんて声を頂きながら、あっという間に60分終了です。来月からは90分となりますので、たっぷり、カラダほぐして、動いてみましょう!
次回、また違う景色が広がっている事と思うと、今月のレッスン楽しみでなりませぬ。
ご参加頂きました皆さま、応援頂きました皆さま、ありがとうございました!

image


【開催日時】

・2020年10月18日(日) 10:00~11:30
・2020年10月28日(水) 10:00~11:30

詳細は→秋のテント&ガーデンでヨガ体験 ~テラ・ヴェルデ テント~



   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。