image
ガーデンyogaリラックス秋晴れの第2回!!
荷物が多くなったので、カート用意するも、砂利道重くて進まず…。
抱えて運んで、翌日、あれ?腕に違和感が・・・。(苦笑)
そして、この中身のほとんどがおやつと言う事実はさておき。



今回も、たけやさんのお弁当を快晴の空の下で頂きました!

image


手前味噌を持参しようと思ったのに忘れてしまって、、、。今回はお塩にて!!
鰹節削り器も、持参しようと思いましたが荷物がすごい事になったので、削って持参。
鰹節と塩とわかめの簡単インスタントスープ!!

image


後はちょっと貧弱ではありましたが、自家栽培しました枝豆!!
10月は、手作り弁当!!となるか?!また、お弁当持参で向かいたいと思います。

image
【開催日時】

・2020年10月18日(日) 10:00~11:30
・2020年10月28日(水) 10:00~11:30

詳細は→秋のテント&ガーデンでヨガ体験 ~テラ・ヴェルデ テント~



   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。