image
治療していた歯がようやく完成し、歯医者通いも一休みと思ったら…数日後!別な歯が取れた!!(笑)よく言う、家電製品壊れる時って、連鎖的に壊れると…。でも、カラダはそうなりたくないところではありますが、なかなか、健康にして頂けない私のカラダはさておき。(苦笑)

先日も掃除機のフィルターが無いことに気づき…。実は、これ何回目?って事で、よくやるゴミと一緒にフィルターも捨ててしまったと言う事実。フィルターのみ購入してきたのですが、他にも気になる点があるし、買い替えようかなぁ?と思っていたところで、知り合いがこの掃除機良いよ~!!とSNSにアップしていたのを見まして、どれどれ~と調べてみた。

使い捨ての紙モップのように、さっと使えるのが欲しかったので、軽くて良さそうじゃない?と思っていたら、またまた仕事先で、同じメーカーの掃除機を発見!!付属品をつけると更に効率が上がると聞いて、ヨシ!今回はこちらのメーカーにしましょう!!と注文!!

たまたまと思いきや、やはり、自分に必要な情報ってアンテナはっているんですよね?!ヨガを続ける事で、センサーが敏感になり、感覚が良くなる!これはカラダだけでは無いという事!!昔も同じような話を聞いた時に、自分に都合の良い解釈じゃないの?と思ってしまった私ですが(苦笑)続ける事で分かる事があるんです!そんな事を、オンライン座学で皆さんと一緒に学びながらの日々♡今月は27日(日)となります!お申込みの方は、お楽しみに~♪



   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。