image
#ニャンスタグラムを目にする事も多い中、Instagramでは#通い猫1.8万と!!そして、見てみると、茶トラが多い気がします。

image

朝は8時頃出勤して、夕飯まで我が家で寝て過ごすなんて事も珍しくなく、飼い主さん公認の#通い猫です!!時々、オンラインクラスに入ってきたりもします。

image

コテツなりの決まりがあって、午前中は2階で寝る!や、冬は押し入れで寝る!どうしても暑い時はできるだけ涼しいところで寝る!!

image

そして、誰にでもスリスリ!!多い日は、出たり入ったり繰り返すこと数回!!でも、食べ物には一切興味なく、寝るか?ちょっとかまってもらえたらOK!という。

image

コテツが居なくなると、町内会みんなで探し、弱虫コテツが喧嘩すると、ご近所中で守る!(笑)まさにみんなの猫なんですよ!!とは言え、通い猫なので、オンラインレッスンでも今日コテツは?とお声がけ頂いても、なかなか会えないのが現状です…。(笑) #通い猫 は飼ってない私たちにとっては良いとこどり!なんですけどね~(^^♪


   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。