image




ホットサンドメーカーの虜になってから色々挟んでみたのですが、私の大好きなコーンパン!!小さい時も、パン屋さんに行ったら絶対選んでたパン!!自分でコーンパン作ったら思う存分食べれるじゃないと?!最後のトウモロコシを贅沢にカットしまして、たっぷりのマヨネーズで頂く!!この情熱違うことに活かせないかと思うほど。我ながらアッパレな感じもしたのですが…(笑)パンがちょっと焦げたことはさておき、美味しかったのは言うまでもありません。こちらは塩田屋ほびっとパンさんの全粒粉の食パン!!

image

パン屋さんと言えば、パン屋さん移転のお知らせ!!を目にしました!!

image

パンは好きですが、自分でパンを焼くところまでいかず…。こちらのフォンデュさんは、菓子パンやサンドイッチが充実している上、たくさんのパンの種類があります!!

image


最近食べたところでは、石窯パン BOIS PIERREさんのりんごカスタードも美味しかったなぁ~♪こちらのパン屋さんも丁寧に手作りされております!ベーグル食べたい時は、ボアピエルさんに足を運びます!!

image

涼しくなったらパン焼きに挑戦しようかなぁ~?!


   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。