FullSizeRender

ホットサンドメーカーをゲットしてからひと月ちょっと、まだ飽きてない!(笑)
正確には、食べたい具材がそろったところでホットサンド!になるのですが。
採りたてのバジルを頂くも、暑い車内でくたっとしてしまったのですが、元々しっかり育てられたお野菜は水に入れてあげると復活するんですよね~!?コレほんとにすごいと思う!!

まぁ、人間も同じことですけどね、、、。生きる力が強いか?どうか?!病気してもケガしても、元々丈夫な人は回復力が早いじゃないですか!?そんな時のためのカラダ作りは、結局のところ日々コツコツと…なんですけどね。畑だったらコツコツと土づくりってところでしょうか?!梅雨明け後一気に暑くなり、温度差の激しい日々ではありますが、どんなお天気にも対応できるカラダが大切!美味しく、カラダが喜ぶものを食べてね(^^♪

IMG_9653

虜になってます(笑)ホットサンドメーカーにて、バジルとトマトとモッツァレラチーズを挟んで焼いてました!!パンは6枚切り!8枚切りと迷いましたが、やはり食べ応えは6枚切りが良いかも?でも、具材が多くなってしまうと、閉じれない事もあるので、要注意!(笑)



バジルたっぷりのホットサンド言うまでもなく美味しかった~!!
挟んで焼くだけなのに、私天才!と錯覚するほど上手い!!思わず、いつもお世話になる、パン屋さんのおばさんに、ホットサンド作るんです!!この食パンで作ったホットサンドが美味しくて~と言ってしまったほどw 美味しい材料揃えば料理なんてしなくても美味しく食べれるのですよ!!夏休みにおススメホットサンド!!

IMG_9649


   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。