photo-1521
日付が1日だけ変わっただけなのですが、、、

8月は、かなこのYOGAくらすのお誕生月なのです。

とは言え、いきなりのスタートから10年目

5年くらい色々必死で記憶がない…。(苦笑)

でも、たくさんのご縁を頂いた事はしっかりと覚えてます♡

来年あたり10周年記念♨合宿でもしたいなぁ~と♪

こちらもなんとなく、、、でも、私の中ではゲストは決まっていたり…。

10年前も、今も変わってないのは、今できる事を全力で出し切る!!

色々な想いがある中で、ひとくくり近々レポートアップしたいと思います。

10年目の記念にホームページの写真をリニューアルしてみました!!

これからも、皆さんとご一緒できる時間を大切に、精進したいと思います。

そうそう、別件、、、
”かなこ”と言う名前がお気に入りって訳でもないのに、、、なんとなく「かなこのYOGAくらす」できてしまったけど、、、そろそろ、クラスの名前考えようかな?!と思う日々。
公募?!どなたか考えて下さい…♡


   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。