IMG_9498
はじめて、那須どうぶつ王国に行ってきました!!

IMG_9490

カピバラの森では、カピバラとふれあったり、給餌体験ができます!

IMG_9415

とは言え、起きてます???といった感じ。
でも、笹の葉を餌を持って近づいてみると、鼻をピクピク!!起き上がって食べた!!

IMG_9487

固形の餌は専用のフライパンのようなものであげます!!
餌がなくなっても、プライパンカチカチと。

触ってみると、たわしのような毛並み!!それは水はけがよいようにそうなっているとか!?
なんだろ?すごく癒されるこの存在!!

IMG_9430

続いて、マスコミでも取り上げられたスナネコの赤ちゃんは大きくなっておりました!!
その後、また新たな赤ちゃんが公開されているようですが?!こちらも整理券配布後、時間制限ありと、しっかりソーシャルディスタンスを!!

IMG_9432

ラクダさんは、私が伺った時はお休みとの事!!

IMG_9451

カンガルーって私初めて見たかも???暑さのせいかあまり元気のよいカンガルーがいなかったのですが…。カンガルーってシッポでバランスとっているんですってね~!?

IMG_9460

他にも、珍しい動物たちがのんびり過ごしておりました!!

IMG_9468

こちらのウェットランドも楽しかったなぁ~♪

IMG_9469

この色鮮やかなくちばしも美しかったですし♪

IMG_9476

期待以上に楽しめた「那須どうぶつ王国」次回は、近日公開予定のオオカミの丘に期待♡

IMG_9472


   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。