IMG_9251
あまり甘くなくて、美味しいデザート食べれるところは何処???って、先日お友達から質問を受けて、、、美味しいお店も、ケーキ屋さんもたくさんある中、どこだろう???と。
お友達とあ~でもない、こ~でもない言いながら、そのお友達は結局自分で作れば良いのね!と言っていたけど、そうそう、甘さ一つにしても人それぞれなので、自分好み味=美味しい♡となるのかもしれませんね!?

ついつい、あそこのお店は美味しくないと言いがちですが、本当は私の口には合わないと言う事なんですよね。万人受けするような味は、魔法の粉などを使い、決まった味で出されてる事が多かったりもしますしね…。

IMG_9249

時々お邪魔する森の中のカフェメニューは1品のみ!!
それはそれで、今回は何だろう?と楽しみになります♡パスタを完食し、おかわりしたい!と言ってしまったほど、デザートも、もう1個食べたい!と言ってしまったほど美味しかった~!!美味しいデザート食べれるお店はどこ?と聞かれたら、私はZAZAさんと答えたい!!

IMG_9248

ママがレシピを考え、色々と工夫されているメニュー!!
私はここのスイーツが大好きでして、、、クリスマスケーキはココで食べる!と決めています。大好きなんですよ♡一般的に言う映えるケーキとは違うけど、本当に大好きなんです!!
他のデザートも季節ものなので、基本的に1年に1回しか食べれないんですよね。お野菜と一緒で、季節ものを季節で頂く!贅沢なデザートです!!ちなみに今回は、マンゴーとメロンの上にマスカルポーネのカスタードクリームがトッピングされてました!!





クリスマスケーキ!2019年は諸事情により頂けませんでしたが、今年も食べたいな~クリスマスケーキ♡

IMG_9252


   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。