IMG_9234
青パパイヤは消化酵素が多い食材と言われておりますが、お茶もそうなのかしら?!

食べ物の消化を促進!美肌効果が期待!!なんてネットでは目にしますが、、、まずは飲んでみないとね?!私がちょっと苦みも感じましたので、お茶としていただくにはブレンドしてみよう!かと、ブレンド研究中です?!(笑)

そうそう、以前アーユルヴェーダの先生の診断を受けて、あなたはコレを毎日飲みない。とアドバイス受けて、スパイス全部そろえて、煮だして飲んでみましたが、、、1回で終了…。(笑)

いくらカラダに良いと言っても、鼻つまんで飲むようでは、続かないと思うんですよね?!私のカラダに必要であったであろう、スパイスティーは挫折しましたが、まぁ、サプリ含め、健康食品のサンプルを美味しく感じなかったです。と言うと、あなたのカラダが整ってないからですよ。と言われた事があります。おっしゃる通りです!ではありますが、本当は、カラダに良い!ではなく、自分のカラダに必要!と言う見極めが大事だと私は思います。

もし、カラダが整うまで、自分が苦手なものを飲み続けてみたいと言うなら実行してみたら良いと思います!それで、美味しく感じる~♪となるか?!でも、そこは自分が納得しているかと言う事が大事だと思うんですよ。

食事調べをすると、皆さん癖で飲んでる方も多いのも事実。液体は体内吸収が早いのでね。私も体調の変化に大きく影響することがあります。麦茶がちょっと苦手な私、、、麦茶が美味しく感じる日がくるのでしょうか!?なぜ、麦茶が苦手か?分かった方いらっしゃいますか~!?


   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。