IMG_9221
いつも激込みと噂の農村食堂「里のカフェ」イチゴパフェを食べた方のですが行けず…。

急に思い立って、行こう!!と、ひとまずお店に電話。
15:30ラストオーダーに、滑り込みセーフでは無かったのですが、お気をつけてお越し下さい。のお言葉に甘えてお邪魔しちゃいました!!

IMG_9202

噂のサクランボパフェ!!
実は、もう少し高かったのに、写真を撮ろうと動かしたところ崩れた~!崩した~私。
写真みても分かるように、お皿に落ちてる、サクランボ…。
自家製のホワイトチョコソースも台無しにしてしまった…!!

IMG_9204

すくっても、すくっても、サクランボ♪
このボリュームにもびっくりですが、何よりお店のFBページに
「お値段は少し高めの1000円となります。」
どの辺が少し高めなの?と思ったら、通常のパフェは800円のようで、サクランボのパフェは200円プラスって事ですね?!いやいや、そういう事ではなく余計なお世話ながら大丈夫なの~?!って、いろんな意味で気になりました、パフェ♪
サクランボもメロンもと~ても美味しかったです!!

IMG_9205

閉店ギリギリで滑り込み?セーフではないけど、入れて頂いたので、早く食べて~って思ったけど、黙々と食べるも、進まない、、、だって、サクランボ1人30粒くらい食べた!!もう、今年はサクランボ食べなくていいかも?と錯覚起こすほど食べた…。

FullSizeRender

そして、さりげなく写っているメロン!!
知らないおじさんに頂きました!!(笑)
メロンひとつほいっと人にあげるジェントルマン!!
ステキすぎる!!
果物に満たされた1日♡
果物大国福島はこれからますます盛りだくさんになりますよ!!
ほどほどに頂きましょう~ね♪


   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。