IMG_9196
お祝い事がある度にうなぎを食べよう!と言う父。
父の誕生日くらいはお付き合いしますか?!と、手料理嘉文さんのうなぎをプレゼントに!

私は子供の頃からあまりうなぎが好きではありませんでした。
多分、美味しいうなぎを食べてなかったからかと大人になってから思ったのですが…!?
うなぎは極陽の食べ物です!!うなぎ好きな人も極陽の方が多いのですが、私はあまり好きじゃなく、そして、大人になってから知った、美味しいうなぎも、好んでまでは食べません。
美味しい!とは思いますが、強すぎて頭が痛くなるんですよ~!!
今回も、うなぎ苦手な私でさえ、美味しい~と思ったほど美味しかった!
今まで食べた中でも一番と言って良いほど美味しかった~!!
でも、これは危険と半分だけ頂きましたが、それでも私には多かった…。
結果、頭痛~い!!とね。(笑)
なんの話?って思われてる方も多いはずですが、半断食やビューティーヨガにてお勉強されてる方は、この意味が分かるはず!!

極陽の私は、まだうなぎを欲するほどゆるんでないって事ですかね?!
これからの季節、炭火でBBQなんて事もあるかと思いますが、極陽方食べすぎ要注意です!!(笑)
名古屋に行った時も、名古屋といったらひつまぶし!と張り切って食べるも、結果、頭痛くなって、コーヒー屋さんはしごしてみたり、、、(笑)

極陽のうなぎや、カキ貝、ウニ、イクラは数年に1回で良いかなぁ???
次のうなぎは3年後かなぁ?なんとなく3年に1回のペースになりつつある極陽食材。
美味しいんだけどなぁ~♪

IMG_9195


   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。