IMG_9115
7月は皆様いかがお過ごしでしたか?
久しぶり梅雨らしい梅雨だったような気がします。
晴れ間の無い、長雨にも慣れてしまったような、、、?!
自粛期間後、自粛期間に慣れたように…。
でも、きっと梅雨が明ければ猛暑日が続くのだろうな~。と、気温の変化に対応するカラダ作りとは何か?日々考えさせられる中で、長雨、洪水、コロナ、地震、そして爆発と、、、気が休まらない事が多い日常の中で、皆さんとのヨガ時間をもてる事は本当に嬉しく、ありがたい事です。カラダづくりだけでなく、非日常に対応できる心も意識しながら8月も過ごしたいところですね。

IMG_9113

深呼吸しながら、、、

IMG_9114

森の中で頂いたランチが懐かしく感じた7月の終わり、、、。
8月も皆さんとの時間を楽しみにしております♡


   


お問い合わせクラススケジュールホームページを確認下さい。

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。