FullSizeRender
今月の座学講座の準備をしながら…

どうしたら分かりやすくお伝えできるかな?とか考えておりました。

私も最初は、本当にチンプンカンプンでしたからね、、、

先月の座学講座の、締まる緩むもそうですが、カラダ冷えない?と言われたも「???」肩こり感じない?と言われても「???」どちらも、冷えすぎて症状感じない末期…。
施術に行った時に、足元の温度はかって頂き、あなたこんなに低いのよ!と言われた時も、あ~そうですが…。って感じでしたしね。その時は、教えて頂きありがとうございます。カラダ改めます。なんて言えず、なんとかしていただけませんかね?くらいの気持ちでいたので、後々ツケがきたのは言うまでもないのですが…(苦笑)

写真の本、本間先生の「病気にならない食と暮らし」にも素敵な情報がたくさん詰まってます!でも、人(私)って、大概病気になってからこの手の本買いません???困ってからなんとかしようと思うのですよ!!

でも、ほんとは元気な時に色々学んでいた方が楽です!!だって、具合悪いのに、そこから始めるってしんどいから…。もちろん、自分自身じゃなく家族が病気になっても同じです。看病しながらはなかなか大変!!なので今まではビューティーヨガなどを通じて皆さんと一緒にお勉強してきました。今回のオンライン講座はオンライン受講者限定となりますが、「夏の過ごし方と対処法について」皆さんとシェアできたらと思っております。オンライン受講の皆様にはお知らせを送っておりますので、ご確認下さい。


   


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。