IMG_8829
地竹(根曲り竹)もだいぶ食べた、、、肉巻きや生ハム巻きや、牛肉と煮込んだり、天ぷらも食べました、ご飯も食べて、もうそろそろ終わりと言う事で、パスタにしてみました。

IMG_8830

地竹自体に癖はないので、なんでも合うのですが、まぁ食べれるにするまで手間暇かかりますよね。(もちろん私はやりませんが…)

IMG_8797

皮をむいて、節を取って、ごみの方が多いのでは?と思う事もありますが、販売している値段を見るとびっくり!!採りに行ってくれる人がいるから食べれるものでもあります。

IMG_8798

なぜ?クリームパスタにしたのか?それはこのカンパーニュと食べたかったら!!なかなか予約が取れないパン屋さんに予約をして手に入れました!!思わず重っ!!と言ってしまったほど。w石窯で焼かれたパンは重みもさることながら、香りがたまらく良いのです!もちろん味もですよ!!

IMG_8803

ここぞとばかりにパンを買って、久しぶりに豪遊した気分になったほど。(笑)

IMG_8831

地竹にもどって、やはり産地が分かるものを口に出来るのは本当に幸せな事だと思います。こちらのイワシも釣ってきたものを頂いてもの。先日、知人に本当に食べるの好きなんだね~と言われましたが、美味しいものがあったら食べますよね~!?断る理由はない!!(笑)


   


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。