IMG_8726
月に一度開催の「空のはたけ塾」にて大豆の豆撒きをしました。
とは言え、40人いらしたので、私はほんの少し手を出しただけ…。(笑)

IMG_8729

畑用の購入したつなぎを着て張り切って向かいましたが、長袖ですとちょっと暑さも感じるほど。でも、心地よい風がふき、作業しやすい日ではありあましたが、農業用麦わら帽子も何度も飛ばされひも付き帽子もダメだったかぁ…。と。何か良い方法を考えたい!!

IMG_8735

前日も暑かったので、炎天下作業になるかと!?レモンシロップを用意!キンキンに冷やした炭酸水をシュワッと頂く、作業あがりの一杯は言うまでもなく美味しかったです!!

IMG_8732

お友達が用意してくれたおにぎりは、茹で卵入り!!これが美味しかった!!
まぁ、いつもの事ですが、作業量と食べる量が比例してない気もしましたが…(笑)帰り道、農業用つなぎでスターバックスのテラス席で過ごした時間の方が作業時間より長かったのでは?と言う事実。次回?の草むしりは頑張ろう~!!


   


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。