IMG_8688
先日、縄跳びを久しぶりに飛びました!
700gのおもりがついた大人縄跳び!!
スポーツ縄跳びって言うの?トレーニング縄跳び?!

TOEI LIGHT(トーエイライト) ヘビージャンプロープ

大きな声では言えませんが、、、1分でギブアップ!!
びっくりするほどきつかったです。
まぁ、ヘビージャンプロープだからだろう…なんて思っていたら
普通縄跳びでも辛い…。(苦笑)
子供の頃って縄跳び大会とか10分とか30分とか飛んでたはず…。
な、の、に、月日の流れが…。
縄跳び耐久時間 1/10000000 くらいになってました。(泣)
まぁ、昔は細かったのよ~と言ってるのと同じ事ですよね。
今、今、今、どうなのか?って事です。

そう言えば25mプールも数年前やっとこ泳いだ記憶が…。
あ~昨年出来なかったウェイクボードも今年滑れるだろうか?不安。
でも、不安があるなら、不安を解消するまで努力すれば良いって事で、毎日縄跳び1分続けてみようと思います!!宣言したからには、少しは続けるだろう…。(笑)


   


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。