IMG_8658
可愛い!!可愛い!!キキララのマスク♡
サンリオ好きにはたまらない!!

FullSizeRender

お友達が、かなこ用にキキララとマイメロディーの生地を注文したよ!と連絡をくれましたが、いやいや、さすがにこの歳で、、、なんて言いましたが、可愛いじゃない♡
マイメロマスクも遠くから見ると、普通の花柄マスク!

IMG_8633

嬉しい事に、一番大好きなキティーちゃんも近々作ってくれるとの事!!
なにがすごいってこのマスク全部手縫いなんですよ~!!

FullSizeRender

先日も以前アップしたこちらのマスク付けてお出かけしたところ、知らないおじさんに、ソレ素敵だね~!!と声かけて頂きました!!



そして、マスクしていると、意外と気づかない?と思いきや、先日のお買い物中、行く先々で「先生~」って声をかけて頂き、あれ?マスクしてても分かる?って思ったのですが…(笑)おしゃれマスクの問題ではなく私の顔も問題かしら???さぁ、明日の畑にはどのマスクして行こうかなぁ~!?畑用に用意したツナギと帽子と合わせて、コーディネートしなくちゃ!!

IMG_8638


   


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。