IMG_8527
今年何台注文しただろう…。台屋さんの鰹節削り器。
台屋さんの鰹節削り器で削った、鰹節と無農薬で育てられたきぬさや!!
もう、きぬさや・鰹節 どちらがメインなのか分からないけど、どちらもメインなんです!!



IMG_8528

そして、お醤油は…。
我が家にあるお醤油の中(言うほどいっぱいある訳じゃないですが…笑)から、今日はこれで頂こう!!山形のお醤油♡濃厚ながらもさっぱり!!
鰹節にからむ醤油がまたたまらない!!

FullSizeRender

合わせて、葉玉ねぎとジャガイモも我が家の定番!!大好きな1品!!
こちらは薄口醤油の黄金比率調味料にて!!
玉ねぎとじゃがいも切って、黄金比率調味料入れるだけ!!
料理じゃないよ、工作?!誰でもできる失敗しない食べ物。
美味しい材料と美味しい調味料があれば、本当に美味しいご飯が食べれる幸せ♡
季節ものたっぷり工作しましょう♪

   


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。