FullSizeRender
2020年5月に第3回半断食合宿の企画し、準備を進めてまいりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、残念ながら中止を決定しました。かわりに自宅で出来る判断食プランを企画したところ、それなら参加できます!なんて嬉しい声を頂き、本日よりスタートしました!!

全国ニュースでも紹介されるほど、昨日からの福島県は夏日!!
参加者さんの中には、日中暑くなりそうだったので、早朝に散歩してきました!なんて声も聞こえながら、午前中は皆さんとのグループレッスン!!初日と言う事もあり、皆さんお元気そうで何より♪

今回の体質を学ぶ判断食在宅型プランは、指定されたメニューを頂くのですが、50回噛んで下さい。の指示に、顎疲れました…なんて声もあったり、、、(笑)日々いかに噛んでないか?と言う事が分かりますね!食事の量は確かに少ないのですが、、、意識して食べる!と言う時間。お野菜の味とか香りが分かるんですよ~♪参加者の皆様あと2日一緒に頑張りましょうね(^^)/


   


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。