IMG_8169
これからステイホーム本番!!皆さん準備は良いですか!?
ゴールデンウィーク毎日レッスンします!!(スケジュールは別途)

4月中の無料レッスンも残りわずが、、、ぜひ気になる方はお気軽にご連絡下さい!!
(アプリ利用に問題ない方は、ブログの会員ページよりご参加下さい)

まず、zoomって何って方は遠慮なくお問合せ下さい。
ITアレルギー方でも、スマホがあれば決して難しいものではありません!
アプリダウンロードしても登録せずともクラスには参加できます。

IMG_8180


私からこんなメッセージを送りますので、リンク先をぽちっとするだけ!
もし、アプリをダウンロードしてない時は、アプリをダウンロードして下さい。とメッセージが出てきますので大丈夫です!

私のクラスはほとんどの方がオフライン(画像無)で受講されてます。
あ~顔うつったかも?声入ったかも?と言う方、大丈夫です!私の方でオフもできますから!!慌てないで~!!(笑)

つまり、レッスン中は私の画像を見るだけって事になります。確かに、通常のクラスでしたら皆さんの様子を見ながら、あ~ココきつそうだな~とか?どうですか?!とお伺いしたりする訳ですが、オンラインは私が勝手に進めます!!できるだけ画像を見ないで、音声のみで出来るようにと私も努力中です!!

そんな中、先日facebookにて私と繋がってる方でもし良かったらクラスにご参加下さい。とアップしたところ参加して下さった方がいらっしゃいました。まさかのオンラインが初レッスン!!こちらもドキドキです!(笑)すると、、、。

zoom終了直後にこんなメッセージと頂きました!

すばらしーーーーー!!!!
とっっても気持ち良かったです(^∇^)無料で受けさせてもらえるのが申し訳ないくらい。。。
話口調も進むテンポもとても心地良くて、気持ちよーくなりました。体もあたたまって効果を実感しました。実は他のオンラインレッスンも受けたことがあるのですが、そちらはなんだか疲れてしまって向いてないかなと思ったのですが、カナコさんのは癒し効果抜群。すごく良かったです!本当にありがとうございました。また是非受講したいです!しかも家でリラックスした状態でできるメリットは大きい!大きすぎる!特に働く世代。
(※コメントはご本人の許可を得てアップしております。  )


オンラインレッスンでどこまでお届けできるのか私自身も試行錯誤不安な中、このような状況の中で新たな繋がりがもてた事を本当にうれしく思います♡

だって、今なら世界中、普段なら予約が取れないような有名な先生もある意味受け放題ですよ!!無料配信されてる先生もたくさんいらっしゃいますし、ライブもたくさんあります。
そんな中、メンバーさんはじめこうして新しい繋がりが本当に嬉しく私自信のモチベーションの維持に繋がります!!ありがとうございます♡


ステイホーム楽しかったね♪となりますように♡一緒に楽しみましょう!!

体質を学ぶ判断食 在宅型プラン ~4月30日(木)まで受付中


   


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。