IMG_8169
これからステイホーム本番!!皆さん準備は良いですか!?
ゴールデンウィーク毎日レッスンします!!(スケジュールは別途)

オンラインレッスン初めて何回目だろう???

皆さんの疑問や感想も増えつつ嬉しい毎日です!

まず、zoomって何って方は遠慮なくお問合せ下さい。
ITアレルギー方でも、スマホがあれば決して難しいものではありません!
アプリダウンロードしても登録せずともクラスには参加できます。

IMG_8180


私からこんなメッセージを送りますので、リンク先をぽちっとするだけ!
もし、アプリをダウンロードしてない時は、アプリをダウンロードして下さい。とメッセージが出てきますので大丈夫です!

私のクラスはほとんどの方がオフライン(画像無)で受講されてます。
あ~顔うつったかも?声入ったかも?と言う方、大丈夫です!私の方でオフもできますから!!慌てないで~!!(笑)

つまり、レッスン中は私の画像を見るだけって事になります。確かに、通常のクラスでしたら皆さんの様子を見ながら、あ~ココきつそうだな~とか?どうですか?!とお伺いしたりする訳ですが、オンラインは私が勝手に進めます!!できるだけ画像を見ないで、音声のみで出来るようにと思いつつも、ついつい、このようにって言ってしまった事を反省していたら、先日参加して下さったtaekoさんがこんなコメントを下さいました!!

初レッスン、とっても良かったです!!
コリコリだった身体がスッキリしました!
オンラインレッスンもスタジオのレッスンと大きな差は感じず、むしろスタジオまで向かう時間を節約できるのでかなり良いのでは?と思いました。
ただ、初zoomだったので音声が届いるいるのかいないのかわからずではありましたが?!
スタジオレッスンよりも、身体の動かし方が鮮明に分かるので自分の間違いに気が付きやすいなぁと思いました。(※コメントはご本人の許可を得てアップしております。)

リアルとオンラインもちろんデメリット、メリットありますね?!
でも、この緊張が絶えない中で、いかに平常心を保ち、カラダを維持するか?!もちろん自己管理できる人はOKです。でも、taekoさんが感想下さったように”自分の間違いに気が付きやすい”と言う事が私も受講する立場となって分かりました。ITアレルギーだけど、でもほんとはカラダ動かしたいの~と言う方、ご連絡下さい!!サポートします(^^♪

ステイホーム楽しかったね♪となりますように♡一緒に楽しみましょう!!

体質を学ぶ判断食 在宅型プラン ~4月30日(木)まで受付中


   


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。