IMG_7821
私の被っている帽子は、おきのえらぶのヤギフローレンキャップ!!

IMG_7750


沖永良部島の日本一のガジュマルの木の下で即興で弾いた「この木なんの木気になる木」数ヶ月ぶりに桜満開の福島で、KEIKO音楽教室代表のKEIKO先生ご指導のもと弾きました!!

IMG_6229


弾きながら揺れる〜♪と言いつつも、私はそんな余裕もなく、お決まりのごとく間違えましたが、沖永良部島でやり残した”想い”今に♡

okilsland Instagramよりケンハモ演奏ご覧下さい(^^♪

IMG_7792

ケンハモ倶楽部入りた~い!!と言う方は、KEIKO先生まで!!(笑)

IMG_7805

福島の気温11℃の中での演奏はちょっと寒かったけど、源平団子も食べれたので満足!!
花より団子でもなく、メインは月に1回のケンハモ倶楽部活動です!!
今月はお外で、ちょっと距離をとっての演奏です♪

IMG_7809


   


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。